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3つの価値 – STEP2

2.望みが「叶う」

  1. STEP 1
  2. STEP 2
  3. STEP 3

お客さまの想いが私たちに伝わっても、私たち自身が、それを実際のプログラムや企画として形にできなければ、全く意味のないものになってしまいます。 私たちは、そうして汲み取ったお客さまの想いを確実に「叶える」ために、3つのポイントを有しています。

ポイント1:「史上最強の講師陣」
経験も豊富で、安心してファシリテートを任せられる約80名の史上最強の講師陣を抱えており、クライアントのみなさまのニーズに合致した、最適な講師を選定します。もちろん、選定した講師がニーズとマッチしない場合、ご納得いただけるまでご紹介いたします。
ポイント2:講師陣との「関係性」
超一流の講師陣と「強い信頼関係」を築いていることも、私たちの大きな強みです。 優秀な講師だからこそ、日々世界中を飛び回り、多くの仕事を抱えているのが実情です。 私たちは、お客さまの望みを叶えるため、そんな多忙な講師たちと本気でぶつかり、講師の「お客さまに対するマインドシェアを上げていく役目」を担っていると考えています。 本気でぶつかることができるのは、深い関係性があるからこそだと言えるでしょう。 また、研修実施時にも「事前の企画にマッチした内容になっていない」「変えた方が良い」と判断した場合は、プログラムの途中であっても、その場で講師と協議をすることで、適宜軌道修正を図ります。
ポイント3:「カスタマイズプログラム」
「パックスには、どんなプログラムがあるの?」 よくいただくご質問ですが、当社には事前にパッケージ化したようなプログラムは一切ありません。 したがって押し売りは決してせず、みなさまのニーズにしっかりと耳を傾け、そのニーズに合わせたプログラムを「1つ1つ丁寧に」、かつ「スピーディ」に、ご提供しています。 プログラムの策定にあたっては、納期を踏まえ、担当する講師も交えて徹底的に作り込みを行い、ご納得いただけるプログラムをご提供しています。もちろん、プログラム提供後のフィードバックや定着のためのフォローアップもしっかりと行っていきます。 このように、ニーズに合わせてカスタマイズした「オーダーメイドプログラム」は、多くのクライアントからご好評をいただいています。(詳しくはこちら)

私たちが大事にしている2つ目の価値、それはあらゆるステークホルダーと本気でぶつかり、目的遂行にこだわりを持つことで、お客さまの望みを叶えることです。

STEP3 絆が「深まる」