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サービスフロー

世界にたった一つのプログラムを作成するPACHSのサービスフロー

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    情報交換
    最新トピックス/最新トレンド/他社事例等のご紹介や、お悩み相談を通じて「やるべきこと・やりたいこと」の発見・整理のお手伝いをします。
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    ヒアリング
    「徹底的なディスカッション」をさせていただくことにより、その研修や講演の「背景・目的」、はたまた漠としたニーズの裏側にある真の課題まで、本質をあぶり出します。
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    ご提案
    講師としっかり情報共有をし、目的を踏まえた「世界にたった一つだけのプログラム」をご提案します。また、ご納得いただけるまで、何度でも変更・修正を加え、お望み通りのものを仕上げていきます。
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    実施
    目的遂行のため、参加者の理解度や講師のファシリテーションなどに常にアンテナを張り、実施をフォローします。

    「参加者特性に合わせた内容になっていない」「変えた方が良い」と判断した場合は、プログラムの途中であっても、その場で講師と協議をし、適宜修正を図ります。
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    フォローアップ
    目的に応じて、学びの定着・現場の巻き込みなど、事後フォロープログラムを計画・実施します。