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3つの価値 – STEP1

1.想いが「伝わる」

  1. STEP 1
  2. STEP 2
  3. STEP 3

人材育成ご担当者の皆さま、過去にこんなお悩みを持たれたことはないでしょうか?

・希望するニーズに合ったプログラムがなかなかない
・いくら想いを伝えても、研修ベンダーがそれを汲み取ってくれない。
もしくは理解してくれない
・漠然とした悩みを相談できない

このようなお悩みを持たれる方は、多いのではないでしょうか?

その点、私たちは、たとえ漠としたニーズであっても、必ずそれを形にすることに「こだわり」を持っています。 そのために私たちが大事にしていることは、お客さまとの「徹底的なディスカッション」。 その研修や講演の「背景」や「目的」、はたまた漠としたニーズの裏側にある本当の課題まで、徹底的にディスカッションをしていくことで、本質をあぶり出していくのです。

私たちが大事にしている1つ目の価値、それはお客さまの想いを的確に汲み取り、お客さまも気づいていないような、「真のニーズ」を理解することです。

お伝えいただく内容が、整理できていなくても全く問題ありません。 あなたの「熱い想い」を、私たちにぶつけてください。

STEP2 望みが「叶う」